- 2015/10/03
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日時:10月6日(火)、7日(水)10:00~13:00(学校受付、宅配便)
1.受付場所:松蔭中学高等学校1号館2階PTA会議室
2.提供品に関してのお願い
提供品数(生徒1名につき2品以上お願いします。)
提供品例:食料品(アルコール飲料は除く)賞味期限が平成28年1月以降の物、衣料品、
タオル、シーツ、寝具等、食品、キッチン用品、ボックステッシュ、シャンプー、
石けん、洗剤、家庭用品、雑貨、電気製品、文具、手作り品、その他。
*注意事項:新品、未使用に限ります。煙草、金券、制服は、受け付けておりません。
食品に限らず期限のあるものは期限内の物、おまけの類はご遠慮下さい。
使用不能の品、変形や変色した物等は、固くお断り致しております。