- 2015/07/15
- ブログ, 学校行事, お知らせ, 中・高
日時 :7月17日(金) 10:00~13:00(学校受付)
10月6日(火),7日(水) 10:00~13:00(学校受付、宅配便)
1.受付場所:松蔭中学高等学校1号館2階PTA会議室
2.提供品に関してのお願い
提供品数(生徒1名につき2品以上をお願いします。)
提供品例: 食料品(アルコール飲料は除く)賞味期限が平成28年1月以降
の物、衣料品、タオル、シーツ、寝具等、食品、キッチン用品、
ボックスティシュ、シャンプー、石けん、洗剤、家庭用品、雑貨、
電気製品、文具、手作り品、その他
*注意事項:新品、未使用に限ります。煙草、金券、制服は、受け付けておりません。
食品に限らず、期限のあるものは期限内の物。おまけの類は、ご遠慮下さい。
使用不能の品、変形や変色した物等は固くお断り致しております。