- 2015/06/16
- ブログ, 学校行事, お知らせ, 中学, 中・高
日時: 7月17日(金)10:00〜13:00(学校受付)
10月 6日(火)7日(水)10:00〜13:00(学校受付・宅配便)
1.受付場所 :松蔭中学・高等学校1号館2階PTA会議室
2.提供品に関してのお願い
提供品数(生徒1名につき2品以上をお願いします。)
提供品例 食料品(アルコール飲料は除く)賞味期限が28年1月以降の物、衣料品、
タオル、シーツ、寝具等、食品、キッチン用品、ボックスティッシュ、シャンプー、
石鹸、洗剤、家庭用品、雑貨、電気製品、文具、手作り品、その他
◎注意事項 新品、未使用に限ります。煙草、金券、制服は受け付けておりません。食品
に限らず、期限のあるものは期限内の物。おまけの類はご遠慮ください。使用不能の品、
変形や変色した品物等は固くお断り致しております。